« SEMOVENTE M40 75/34 【6】 【完成】 | トップページ | T-18軽戦車 【3】 【完成】 »

2013-11-06

Sweet Refrain

【音楽】  【Perfume】
Perfumeの新曲。ショートバージョンのPVが公開されている。
 

Perfume 「Sweet Refrain」 (short ver.)

後ろで鳴っている「ダブステップ」風味の音はともかく、メロディ自体はグ○コのカフェオレに砂糖をぶち込んだように甘ーいジェーポップ。いわゆるBメロからサビにかけてが特に、こういうのはちょっと、…なのだが(個人の感想です)、ドラえもん曲で免疫が出来ているせいか、何の迷いも無く限定盤をネット予約。もう、Perfumeの声なら何でもいいや(あきらめ)。

曲に対してPVはアート色が強く(撮影は開館前の美術館- アーツ前橋 -で行われたとのこと)、こちらは今までのPVの中で1,2番かな!という程に好みで、曲調とのギャップに悶絶するオヤジ。うーん、これはアルバムLEVEL3の「Clockwork」にピッタリの世界なのだけどな…(実際、ニコ動に上げている人も居て)。

|

« SEMOVENTE M40 75/34 【6】 【完成】 | トップページ | T-18軽戦車 【3】 【完成】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEMOVENTE M40 75/34 【6】 【完成】 | トップページ | T-18軽戦車 【3】 【完成】 »