« M40-75/18 S.P.G 【35】 【完成】 | トップページ | 引続きセモベンテの話 »

2014-03-23

無観客試合

【つれづれ】
引分けでは意味がないんだよなぁ。
「家での観戦を強いられてしまった善良な家族サポや、スポーツバーや居酒屋に集わざるを得なかった善良なサポたちの声援が、浦和の選手に届いた!」みたいな、マスコミの安っぽい筋書きをぶち壊すためにも、今日こそは勝たなければならなかった。

流れるのは原口の同点シーンと、テレビの取材を受け入れた浦和サポの家族やバーに集った若者たちの歓喜のシーンばかり。こういう美談にさせては、絶対にならなかったんですけどね。


※まぁ、リーグの1試合として見ると、アウェイで負けなくて助かった(特に後半)ですけども…。


※怒れる清水サポも、何だかんだ言いながら状況を楽しんでいるようでもあり… 
清水エスパルス遅報 【無観客試合問題】マスコミが伝えない今日の清水エスパルスサポーター(東京編)

|

« M40-75/18 S.P.G 【35】 【完成】 | トップページ | 引続きセモベンテの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M40-75/18 S.P.G 【35】 【完成】 | トップページ | 引続きセモベンテの話 »