« 静岡ホビーショー2014 | トップページ | 初めましての方へ »

2014-05-18

第25回モデラーズクラブ合同展

今年のモデラーズクラブ合同展も無事に終わりました。

T_p5180248

期間中に「AFVモデラーズクラブ ランナーズ」ブースにおいで頂きました皆さま。ご挨拶出来た方出来なかった方、参加クラブの方見学の方、遠方から見えた方近くの方、運営の方々も含めて、本当にほんとうにありがとうございました。

尾藤さん、たーさん、ブルータンクさん、にょさん、metaboさん、Tさん、O村くん、各メンバーもお疲れさまでした。「控えめで目立たないが、目にとめてよく見るとセンス良い」。だんだん私が掲げた理想に近づいてます。え、そんなの初めて聞いたって。だって今考えたんだもん。

いやー何だか今年は楽しかったなぁ。今年で23回目の参加ですが、初めの頃とはまた違った楽しさを味わえましたよ。たぶんみんなもそうですよね。
来年また、存分に楽しみましょう。それまでお元気で。

|

« 静岡ホビーショー2014 | トップページ | 初めましての方へ »

コメント

合同展では失礼いたしました。
やはり「ランナーズ」さんのブース作品・・・すごかったです。
「昔はこーゆーモデリング」を夢見ていたはずなのに・・・・、易き道に逃げ出した自分が情けない。
来年の展示は無理でも、妥協せずにコツコツ仕上げるモデリングも同時進行しながらモデリングしていきたいっ!と
思いました。もちろんランナーズさんメンバーの水準では無理ですが・・・
ブログ寄らせていただいています。これからも訪問させていただきます。覗きのみでコメントなしでもお許しください。
SHSではありがとうございました。

投稿: フランクパパ | 2014-05-20 18:57

フランクパパさん

どうもどうも。合同展お疲れさまでした。
拙ブログをチェックして頂いているとお聞きして、とても嬉しかったです。
励みになります。今後ともよろしくお願いします。
また、作るのが極端に遅いのを肯定的に捉えて頂いて(笑)ありがとうございました。でもさすがにもう少し早く作る方が良いんでしょうけどね…。

フランクパパさんは製作アイテムの選択が渋いですねー。知識が無いとちょっと選べないですよ。見習いたいです。

投稿: me20 | 2014-05-20 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡ホビーショー2014 | トップページ | 初めましての方へ »