« Sunny Sunday | トップページ | SEMOVENTE M43 75/46のリメイク【6】 »

2014-05-05

合同展案内

2個前のエントリにも書きましたが、今月の17日(土)、18日(日)はツインメッセ静岡で第25回モデラーズクラブ合同展が開催されます。
案内によりますと今年は日本全国と台湾、マレーシアから合計221クラブが参加するそうです。参加者、作品数では世界一の規模じゃないですかね。もっとも、他のどの国でもこんなには集まらないと思いますが。

さて、我がランナーズ(AFVモデラーズクラブ ランナーズ)は、今年もいつも通りE列の南端で展示しています。

今回の展示内容は、リミッターを外して全力製作中のブルータンク氏、新作グリレH型を製作中の尾藤満氏、テーマ「ノルマンディ70年」を掲げた(のかな?)迫力展示のたーさん、いつも変態計画機を作ってくれるO村くん、子供とギャルに人気の(ペーパークラフトが)にょさん、そしてわたくしme20はセモベンテ2台、and more~でございます。

えーと、and moreのメンバーの方も作って頂いて良いんですよ?怒らないから持っていらっしゃい(自分に新作があるので偉ぶってみる)。

Dsc01056
拙ブログをご覧頂いていて当日会場にお見えになる皆さま、ランナーズブースにてお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いします。

|

« Sunny Sunday | トップページ | SEMOVENTE M43 75/46のリメイク【6】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sunny Sunday | トップページ | SEMOVENTE M43 75/46のリメイク【6】 »