« CARRO ARMATO P40 【9】 | トップページ | CARRO ARMATO P40 【10】 »

2014-08-20

夏風邪

【つれづれ】
休み明けの18日に突然の発熱でダウン。下すのと併せて典型的な夏風邪。
夏風邪はウィルス性なので、清潔を保ち栄養を摂って安静にしているしかないのに、解熱剤を飲んで無理に仕事をして更に悪化した、というこれまた典型的な間違いを(でも5日間も休んだ後だしねぇ…)。辛かったけど止瀉薬を飲んでない事だけが救いか。
流行っているようなので、皆さまもお気を付け下さい。

そんなわけで、少し更新が遅れると思います…って、1週間くらい更新が無いのは普通か。心配なのは、これが切っ掛けで模型製作が止る事なんですが(自分で自分が判らない)。

|

« CARRO ARMATO P40 【9】 | トップページ | CARRO ARMATO P40 【10】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CARRO ARMATO P40 【9】 | トップページ | CARRO ARMATO P40 【10】 »