« 第26回モデラーズクラブ合同展 | トップページ | 合同展は終わった »

2015-05-17

第26回モデラーズクラブ合同展終了

今年のモデラーズクラブ合同展も無事に終わりました。

期間中に「AFVモデラーズクラブ ランナーズ」ブースにおいで頂きました皆さま。
ご挨拶出来た方出来なかった方、参加クラブの方見学の方、遠方から見えた方近くの方、運営の方々も含めて、本当にほんとうにありがとうございました。

尾藤さん、たーさん、Tokuさん、ブルータンクさん、にょさん、Tさん、O村くん、各メンバーもお疲れさまでした。あと今回参加出来なかったmetaboさん、来年は頼みます。


私個人の話。
痛感したのは、やはり完成品を持って行かなければいけないこと。リベットの植替えなど工作の方向性は説明しやすいですが、作りかけではあまり伝わりません。来年に向けて、とりあえずFIAT3000製作をがんばります。

今回の収穫は、FIAT3000の資料について。嬉しいような悲しいような、かなりマニアックなブツが頂けるかな?あと、FIAT L5/21(WW2のFIAT3000/21)の車輌認識票の取付け位置について、貴重なディスカッションができましたよ(謎)。


|

« 第26回モデラーズクラブ合同展 | トップページ | 合同展は終わった »

コメント

合同展、お疲れ様でした!!

今回はヨンパチのルシアーノさんの作品が話題をよんでいたようでセンターでブルータンクさんのタイガーと
注目をあびていました!!
にょさんのペパクラはちびっこに大人気、○村さんの飛行機、尾藤さんの超絶作品など昨年同様に楽しい展示ができました。
来年は是非!!!!!me20さんの新作を3作品!

投稿: たーさん | 2015-05-18 00:43

たーさん

2日間、お疲れさまでした。 
ここ数年、たーさんのお陰で見応えのある展示ができています。
あらためて感謝します。

>新作を3作品
と、とりあえず1作を目指してガンバリマス…。

投稿: me20 | 2015-05-18 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第26回モデラーズクラブ合同展 | トップページ | 合同展は終わった »