« Sunglasses | トップページ | SEPTEMBER »

2017-08-20

近況報告でございます

たいへんご無沙汰いたしております。
特別書くこともなく(つまり模型を触っていない)更新をしておりませんでしたが、せめてひと月に一回は何か書いておきたいと思います。

右肩は手術後2か月の検診を先週受けたところです。お陰様で経過は順調のようです。
ほぼ一般的な生活に戻れる、3か月まであと少しの我慢。それまでは肩に負荷を掛ける行動は一切イカンのです。

えーと、模型製作は肩に負担は無いので大いにやって構わないはずなんですが…。
まったくやる気がおきません…。代わりに何かやるわけでもなく、人生の貴重な時間を無為に過ごしておる次第です。

まだ暑すぎるんでもう少し涼しくなったら始めようかな…(←ダメな人間のよく使ういいわけ)。
というわけで、製作再開の起爆剤になれば、という意味も込めて吉川和篤(よしぞうmaro')氏の新刊(レオネッサ写真集)を購入いたしました。
付録のP40に関しては初めて見る写真が多数。見慣れた写真もクリア。

Dsc_0936

一緒に既刊のCV33本も購入。ああ、製作前に手に入れていればもっと捗ったのに…。

|

« Sunglasses | トップページ | SEPTEMBER »

コメント

経過順調、御同慶の至りです。
私はちょっと仕事が滞っているので、wz.34装甲車はすっかり開店休業状態です。
こんなだから完成しなくなっちゃうんだよなー。
でも頑張らねば。

投稿: かば◎ | 2017-08-21 09:36

かば◎さん

ありがとうございます。
スミコン掲示板のwz.34装甲車の記事更新は楽しみにしております。
でも完成報告が続くと製作中記事が埋もれるので、見逃している可能性もありますが…
もうかなり進んでいたような?(今かばぶを見直してみたらルーバーの工作記事でした)。

完成品状態を是非拝見したいので、頑張って頂きたい…ですが、先ず自分が頑張れーですよね…。

投稿: me20 | 2017-08-22 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sunglasses | トップページ | SEPTEMBER »